夏の終わり最近やたと蝉が窓にぶつかってきま(´・ω・`)どーも大地です。誰が見てるかわからない状況の中でブログを更新するうんかなりの精神力を使います。それでも私大地はブログを更新するんやどMやな(´ω`)とゆーわけで久々のブログわこんなもんで(。・_・。)ノしーゆーPS 来週誕生日だす。俺の先輩の彼女の友達が(=・ω・=)プレゼント待ってますΣ(´∀`)