2012/09/22華の金曜日略して華金カラオケにきて8時間(´・ω・`)しんどいどうも~大地だす(´ω`)無意味にワンホールのケーキ食べてみた若干腹痛いまだまだカラオケは続きそうなのでこのへんでほな!