ミーンミーンミーンミン
ミーンミーンミーンミーン
いつになく
蝉が鳴いてる
今日この頃
ほんま、暑い
どうも 大地です
昼、夜、
関係なく鳴いてる蝉
寝苦しい
暑苦しい
そんな事を思ってる方
多いのではないのでしょうか
いかんよ!
これを見てくれてる、
そこのあなた
君だよ?
あなたは
蝉の事なんぞ
どうでもいい
うっさいねん
黙らんかい!
そう思ってるのぢゃないかな
それぢゃいかんて
それは自分の事だけしか
考えてないて
よーく考えて
必死に鳴いてる蝉の事を
いぬ、ネコは
大概20年くらい生きれる
その3倍は生きるであろう
僕ら人間
ぢゃ蝉は??
1週間です。
そう!彼らは1週間しか!生きない
ぢゃあそれまでは
「どこで」
「何を」
気になるよね^_^
土の中にいるんだす(*´ー`*)
長い長い年月を
土の中で
ただただ
じーーーーッと
待ち
人類が
やったー!(=´∀`)人(´∀`=)
夏休みー…♪───O(≧∇≦)O────♪
このときようやく
地上波に出るのです。
蝉の気持ち
考えてあげて?
「ネコの気持ち」は
販売してるけど…
そんな蝉の気持ちを
いまこの時だけ
僕が代弁しよう
1日目
はぁー( ^ω^ )
やっぱシャバの空気は
最高やけん
どこかゆっくり
女子とくつろげるとこ
探しいこ
2日目
ミーンミーンミーンミン
うん
ここはおらん
ほかや
まだどこかある
3日目
はあ
はあ
どうしたんだ オラの身体は、、、
息が苦しい、、、
はっ!!!
お父さんは
心臓の病気なんだ、、、!!
せ、仙豆がきかねぇ、
4日目
く、くそ
身体が思うように、、、
A君 やった!
蝉捕まえたーー!
おい! カカ○ットは俺が始末する
邪魔するなッ!
ジャー
A君 おわっ?( ̄◇ ̄;)
なんだ!?
ふんッ
5日目
おい なんでお前まで
捕まるんだ
勘違いするな
カカ○ット
俺の最終目標はきさまだ
先に死なれて
たまるかーーーーッ!!
6日目
はあ はあ はあ はあ
俺一人
地獄には、いかん
きさまら全員
道連れだ
さらばだ
7日目
A君 見て見て
二匹も捕まえたんだ!
………点?
それ ○んでるの?
A君 ふっはっはっはっは!!
いま楽にしてやる
蝉の生涯は
1週間だけ
良い子なチビっこたちよ
蝉は花火と同じ
その一瞬、一瞬に
ひかり、輝くからこそ
美しいのだと
わかったなら
この言葉を
胸に刻め
good-by 青春!
し〜ゆー( ^ω^ )
