この声が枯れるくらいに
君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった
どこにいても何をしてても
男が本気になるときは
ファミリーと
女の事だけ
こんばんは 大地です。
皆さんは何か一つ
無我夢中になって
取り組んだ事
ありますか?
若い時はたしかに
スポーツに、夜遊びに、女
と行った感じで
時間を忘れまさに
「青春時代」を
過ごしたのではないのでしょうか
がしかし
高校を卒業し、就職
あるいは大学を経て就職
いわゆる社会人になってから
無我夢中になれることに
出会いましたか?
仕事に熱中できてるよ。
趣味が仕事
一夫多…
失礼
十人十色
色々ありますね。
かく言う私大地。
社会人になってからと
言うもの
夢中になれたことがない
若い時のあのエネルギーは
どこいった??
未だにヨチヨチ歩きで
模索してる最中です(。-_-。)
そんな模索してる段階ですが
一つわかった事が
「夢」
これを持つ事が
いかに大事な事か
漠然でもいい
単純に「石油王」でも
いいんです。
この 夢 を持つ者
持たない者では
あきらかに仕事に対する
モチベーションが違います。
ちなみに私大地
夢が、ない
と
ただ毎日、毎日
同じ事を義務的にこなし
キーンコーン カーンコーン
はぁ今日も終わった
そんな一日です。
そんな楽しみもない毎日を
繰り返すだけで
それも限界が来て
途中でガス欠
よくある典型的なダメ男パターン(;´д`)
このままぢゃあかん
と思いながら
誰が見てるかも
わからない
このブログを
更新し続ける
ダメM男
そして遂に
夢見つかりました
誰かにブログを
見てもらう
しょうもな
ほな( ^ω^ )