焼肉屋行って
「ちょ、、それまだ早いから」
って言う奴大概早漏
なりたい職業は
ユーチューバー
こんにちは 大地です
なりたい職業ユーチューバー
これ今の子供達は
みんな口揃えていいますね
昔は野球選手だの
サッカー選手が多かったのにな(;´д`)
これも時代かな、、
「俺はユーチューバー になってやんねん」
「再生数100万越えたんねん」
でも子供達よ
現状ユーチューバー に
なってもすぐに
スポットライトが当たるとは
言えない
たしかに自分が楽しいことを
しながらする仕事は
誰もが羨み、やりたい事だと
僕自身も、思います。
だけどな、
そんな事を聞いた親は
なんでそんなこと、、、
普通に就職しろ!
と
言われる筈
「わいは立派なユーチューバー なんねん」
うっさいわ!
とまあこんな感じで
親とも疎遠になり
ただ強気で家を出たもんだから
どんなに売れなくても
中々言い出せない
なんて苦い思いもするかもしれない
ただ一つ忘れないで
欲しい事がある
どんなに嫌われようが
どんなに悪態つこうが
親は親なのです。
夢破れて実家に戻る事は
恥ではない
みんな多分こういうよ
「たけちゃん、おかえり!」って
挑戦する事はいい事です
人生一度しかないのだから
つまりなにが
いいたいかというと
少年よ 大志を抱け
ほな( ^ω^ )
PS わいユーチューバー になってくるわ