めっちゃ久しぶりの更新だす(´`)
忙しいって
素敵やん
どーもマット・デイモンです。
最近の出来事でも
話たいなとは
思っているんですが
忙しすぎて
職場と自宅の往復しか
してないだすww
そんな中
ちょっとしたええ話でも
しましょうか
以前紹介した新井君
自称ロールキャベツ男子
彼とご飯食べると
まあ色々な事が起きます
その1 隣の席の女子が騒ぐ
その2 なんだ?
俺を見て騒いでいるのか?
自惚れる
その3 新井が帰った後に
俺のとこにきて番号渡される
俺舞い上がる
最終回 新井に一目惚れ
はい
むしゃくしゃしてまΣ(´∀`)
そんな6月ももう終わる
7月に期待してま(゜∇゜)
神様がいるなら
声を大にして言いたい
このスマイルぢゃ
ダメなのかい?
