あつがなついぜ給食の時パンを丸めて食べる奴あれはなんの儀式ですか?どーもへたれです。ここ最近飲みすぎてるなー新井は永遠ビール飲んで単価をあげてくるしやめてくださいあと、漬け物頼んでそのままにするのもやめなさい(´`)