2012/08/04 お久しぶりです 大地だす 最近暑いだすね まさに夏本番って感じΣ(´∀`) うちの若い衆は やれ花火だの やれバーベキューだの 浮かれおって なあにが 夏を満喫しなきゃ! あほんだら 男は黙ってスロットぢゃ 負けて むしゃくしゃしてるのは 内緒だよ ほなぬん(´`) PS バーベキューに誘ってくれて