毎年楽しみにしているケーキ屋さんのかき氷

今年も始まりました爆笑
夏期間限定なので今の時期しか食べられません
しかも毎日数量限定なので午前中に行くのが良いです(我々は朝イチで行きました照れ)
今の時期は柚須。
かき氷の下にマスカルポーネのムースがあり、氷と混ぜて食べると美味しいチュー
今年もバージョンアップしてて、ムースゾーンが2種類の組合せになっていました。酸味がプラスされて美味しいです!

もちろんケーキも食べておきます。
一番好きなチョコをギュッと焼いたようなケーキ←名前がわからない
あぁ、美味しかった!

今日から夏着物出しました
盧の着物に紗の帯
シャネルのチェーンウォレット合わせました
こうなってくると、フラップ付きキャビアスキンでシルバーグレー~白のほぼ白、シルバーチェーンのチェーンウォレット欲しくなるなあ

CHANELは人気過ぎてセカンド市場でも在庫探すの一苦労になってきてますねー。
秋冬意識すると黒は更に動きが速くなりそう。
見つけるなら暑い時期からあたっておくのが良さそうです。


 特にキャビアスキンは使い勝手がいいから動きが早いチューわかります!日常でも使いやすいですもんね!

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




では、また!