雨ですね
長靴履いてお出掛けです
得意カラーの水色に白レーススカートで爽やか推し爆笑

いつもは、玄関から駐車場までたいした距離じゃないからと傘を使うのをサボるのですが、今日は流石に傘を使いました真顔雨、強めですもんね

バッグ ヴァレクストラ
長靴 シャネル
スカート ユニクロ
トップス 海外の何か←yooxで買いました


 イジィデというモデル

らぐりさんが今日使ってる色はオフホワイト(少しグレーが混ざった方向の色)

どブルベ、白さ得意の私にとっては最高の大好きカラー爆笑

 ブランドのホワイトはアイボリーがかった設定です。スプリングやオータムさんにとってのホワイトですね。

白っぽいバッグにしたいときは画面のカラー良く観察して決めることをオススメします




 お財布もシンプルで素敵です

 


では、また!