今さらながら、マグネット(磁石)ネイルしてみました
境界がグラデーションでフレンチっぽく、という希望を伝えたら、じゃあ磁石にしてみましょうと提案されました。

ふむ。軽やかでなかなか善きです爆笑
ネイルの世界はどんどん新たな商材、技、デザインが出てきて流行のスピードが速い。
ということで、今さら初めて磁石ネイルしてもらいました照れ


 らぐりさんが今日使ってるのは、今年1月に買ったシャネル2.55チェーンウォレット

ターンロックがシンプルで好きです&チェーンが全部金属製なのもツボで気に入ってます


へー!こんかお財布もあっあんですねえ

シックでカッワイイ

 

フォンケース、これまた良いですね!

キャビアスキンのトートはかなり使いやすいのでは?

 これ、カードケースなのに気分が上がるデザインおねがい

 

 シックでカッコいいチュー

 

ハンドルつきの人気は一層ましてますねえ

 

こりゃ可愛いな!

 




では、また!