,今日は予定あるので、ちょっと真面目仕上げ
色味は得意の薄いグレー~くすみ水色
靴はランダのシルバーポインテッド
この靴はサマー、青み得意スペックの人は重宝するマット気味なシルバーです。←らぐりさんはまさにこの範囲なので使いやすいニコニコ

バッグはヴァレクストラ
オフホワイトの販売名ですが、少しグレー混じりの明るさなので、とーーっても気に入っています
※ノーマルホワイトは少し黄寄りの設定なので、購入時は要確認です。

色味が好きなゾーンにバッチリハマってると気分良しです爆笑

現地で買うより、日本で買う方が地味にお得な謎。平行輸入だと一層です。円安過ぎておかしな事になっちゃってますねショボーン←現地で買ってきてる人(現物たくさんから選びたかった、ということにしておこう)

 

まろやかカラーもこのバリエーション

 

写真で使ってるのはこのサイズ

 

靴はこのシリーズです

シックな雰囲気になるので使いやすくて気に入ってます

 

 


では、また!