ちょっとそこまでお出かけです。
スポーティー感チャレンジ中なので白スニーカー
ホントはこのトップス、1枚でストンと着る設定なんでしょうが、らぐりさんが着ると何だかのっぺりしちゃうので、ベルトでバランス作ってます

こうゆう、せっかく買ったけど何となく違うからシルエット変えて着てます、って事、皆さんはないですか?


 らぐりさん、スタンドカラーがスッキリして好きです。スタンドカラーだと寂しく感じる人も居るから、こうゆうのがイメコン案件なんだなって思います

 このジャケットとパンツ、大活躍中

 

色味がよき。サマーかつ明るめカラーレス得意タイプの人は使いやすいと感じてます

 


世の中には、買ってそのまま着てイメージ通り違和感なく着れる人もいるはずなのに、自分の場合はその通りにならないな、的な。

骨格やテイストのイメージコンサルティング系の理論できっと回収できる案件なんでしょうねー

この辺がちゃんと把握できてると、買い物の時に予めシルエットチェックできるから有益だなぁ、と感じます

カットソー、any sisL
パンツ、ユニクロ
ベルト、パリで購入
スニーカー、ルコック


 今からの時期は洗えるのは大事

any sis Lは大きめサイズ設定があるのでとても助けられています。

このジャケット買いました爆笑

 半額でラッキーでした

anysisの 実店舗にてレギュラーサイズで素材感を確認して、オンラインで大きめサイズを買うって事が可能です。現物で質感確認はやっぱり必要ですよねウインク

 



では、また!