2023年05月04日
今日のお買い物はこちら
友人へのプレゼント

先週までは出てなかった陶工10番さんのマグカップ
元々今日はこのモデルを注文しておこうと思って出西窯に行きました。
そしたら、たまたま出てた!っていうラッキー
在庫の中から、プレゼントに最適な仕上がりの個体を選ばせて貰って包んでもらいましたチュー

スッキリ目的を達成できたので、いい気分でソフトクリーム爆笑
最近はこのコーヒーゼリー&ソフトクリームの組み合わせが気に入っておりますニコニコ

中は満席だったので、テラス席で食べるようにオーダーニコニコ
テラス席での飲食は予めレジで伝えればOKウインク

テラスでソフトクリーム満期してたら、パン屋さんから出てきたお皿の館スタッフさんにオマケいただいちゃいましたおねがい
後で食べちゃおう爆笑

そんなこんなで今日も出西窯&コションドールカフェを満喫いたしましたおねがい

では、また!