ショッピングモールのくじ引きで貰った爆笑

久しぶりにチュッパチャップスを手に取りました
下手したら30年ぶりくらいかもびっくり

プリン味…きっと美味しいに違いない
とはいえ、食べるタイミングが分からず、今のところ6日間置きっぱなし…

食べるタイミングって、どんな時なんだろうか?!大人になると、意外とシチュエーションが浮かばないびっくり


バルセロナにハマっていた20代後半から30代半ば、ガウディ建築見学でカサ・バトリョの売店でチュッパチャップスの特別缶売られていたのを、今思い出しました。あの頃は、いく度に売店で、あ、ダリだ。と、見てはいたけど買うってところまでは思わなかったなぁ。試しに買ってみとけば良かったかなぁ。

懐かしいなー。

チュッパチャップスのパッケージデザインってサルバトーレダリって知ったのもバルセロナに行ってたおかげ。

 

令和はチュッパチャップスもバラで買うと高い感じに。袋入りだと安いけど、こんなにいっぱい一人占めはできないなぁ。みんなで分ける用かなぁ。

 くじ引きではこのタワーから好きなの選ばせてくれました。イベントにちょうど良い値段ですねー

 

 



では、また!