以前から気になっていたリップ買いました
リップモンスターのカラー調整バージョン
勿論、超絶青み重視の私は鉄色を選択爆笑


 イエベ方面で落ち着き感必要な人(苔色)

ブルベ方面でくすみOKな人(鉄色)それぞれ選べるのがいいですねー

買ってみたリップが想像以上に鮮やか過ぎた時の調整に使えるのが善き

 


カラーリップより細身デザインなんですねー

中身はホントに灰色びっくり
塗るといい感じに落ち着き醸し出してくれました
らぐりさんは、リップモンスター定番のラスボス(一般的にはブルベにイチオシとして分類されている)が、思いっきり朱色に発色してしまうタイプなんです。
12や13くらい振り切ってくれてると、ちゃんと青みを感じる仕上がりになるのですが、少しニュートラル方向に振れてると直ぐに黄色っぽさが強く出るタイプ(この辺りは完全に個人的なパーソナルな部分なので、似てるタイプの人にしか参考になりませんよーニコニコ)

今回は、手持ちでもて余し気味だったラスボスの上から塗ってみたら…ちゃんと青み&落ち着きが加わって使いやすくなりました。鉄色買ってみて良かったです指差し

らぐりさんが普段使う3本。パーソナルカラーで中彩度周辺のサマー、ウィンターか、テイスト系でエレガント、シック辺りがついてる人は、らぐりさんと似たような使い方しやすいと思いますニコニコ

恐らくかなり青みに振り切ってます。


 定番はお安くなりましたね。ここは店頭より数百円お安く買えます。

エレガントで明るめな仕上がりにしたい時はこれ使います

 


 秋冬の期間は12が一番落ち着いて使えます

 

普段使いのピンクとして使ってます

 

ラスボスは私にとっては一本ではベストではないけど、鉄色乗せたら赤リップとして余裕で成立してくれました。セクシー増しにしたいときに使えます

 


では、また!