昨日から、ファッションスタイルの幅を拡げるチャレンジ中

今日は、パンツにトップスの後ろ裾出しに挑戦
前から見ると、普段とまあそこまでの違いはないですね照れ

まだ、お試しアイテムが届いてないので、手持ちのコンフォートゾーン内のアイテムで幅を拡げる練習。
素材やカラー、小さなデザイン(今日の場合はシルバーファスナーのVネック)が自分のスペックに合ってるので、大きな変化にはなりませんが、それでも今までのらぐりさんなら、裾だしはしないので(カジュアルになる)、これも練習の一つです。

どんな出し方でシルエット調整するかや、今後はどんな生地やデザインならどれくらいできるかを試してみますウインク

夏に向かって、明るくカラフルな気分でファッションを楽しみます爆笑

知らず知らずのうちにマンネリ、停滞していた洋服選び。心と身体が「動きたい!変化したい!」と言っているんだと思います。自分の見た目(ファッション)を変えることで内面の心地よさともバランスがとれてくるはず。

人は見た目が100%
このフレーズ、悪い意味に捉えられることもありますが、外見は内面の現れ、外見は自分の心の一番外側、と言い換えることもできます。もっと広くしなやかに、この身体で生きることを楽しみたいです。

カットソー、ザパ
パンツ、ピンコ
靴、フェラガモ
バッグ、ヴァレクストラ

去年の夏にパリで買ってきたアイテムたちが本格的に活躍してくれてますおねがい


 これはらぐりさんが写真で使ってるより一回り大きなサイズ

 

写真に写ってるのはこのサイズ

好きなカラーの在庫があるとラッキーですね

ん?良く見たら今シーズンの新色でしたニコニコ

 こちらはベーシックカラー

 


 足が大きめの人に嬉しいサイズ展開

シンプル、都会的な雰囲気が得意な人向きのパーツですね

 こちらは定番

エレガント、ロマンティックな雰囲気が持ち味の方は使いやすいでしょうねー

 お。これは今なら小さめから大きめまでバランス良く在庫がありますね。夏にピッタリなデザインニコニコ

 

 


では、また!