最近、気が付けば手っ取り早く黒ばかり着てたので、意識的にファッションテイスト変えるように気を付けてみることにしました

今日は白ブラウスに水色スカート。ここまでは、今まででも多分してた組み合わせ。
此までなら、ここにレザーの水色ベルト合わせるところを、今日は敢えて布ストライプ、シェルバックルのカジュアル、スポーティー要素のあるベルトを合わせました

10年以上前にラルフローレンで購入のベルト
シェルバックルとか、結構いい素材使ってますよねウインク
ベルトを普段と違うタイプ選んだとか、ちょっとしたことですが、少し変えると何かが変わる、はず。

少なくとも何かを変えようと思ったメンタルを誉めたい爆笑


 バッグはヴァレクストラが相変わらずかなり好き継続中

 



 公式ショップから買う選択肢もあります

 


平行輸入だと割りと値頃感あります

 

 



 このピンク、らぐりさんはバッグで使ってますおねがい

 

在庫のカラーと欲しいカラーぎ合えばラッキーですね

 

 


エレガントさがありながら、クラッシックなシンプルさや安定感のある雰囲気の人には、イジィデよりこのモデルをすすめがちウインク

 

 



では、また!