バトミントンに行ってきます
イメコンスペック的にスポーティー要素凄い遠いので、スポーツアイテム合わせる時はカラフル色とりどりになりにくいタイプ

結果、得意トーン(ソフト周辺)、得意色相(青→ソフト→水色)のワントーン、グラデーション合わせに落ち着いています

スポーツの時にCHANELバッグなら、似合わせられるアイテム見つけやすい。振り幅広めなのがCHANELがHERMESとちょっと違うポイントと思って、目的に合わせて買い物の時使い分けてますウインク


 仕事用だとレザーがいいかもですね

 



 クルーズの時のカラーリングって、なんかワクワクするハッピー感あります

 


CHANELぐるぐるしてると、こうゆう可愛いトートの値段見た時に感覚崩壊しません?この値段でいいの?的な…

 

 以前から、このタイプのトート好きなんですよね。きちんとしつつ品のある感じにセンサーが引っ掛かってるんだと思います

 

 



 日常使いしやすいサイズで可愛い爆笑

 


 一時に比べ相当在庫減ってますね。

カジュアル使いが似合う季節になったからかなあ?人気なんですねー

らぐりさんは断然ハンドル無しのタイプが使いやすくてシンプルで好きです指差し

 




では、また!