明るく爽やかな春の朝ですねニコニコ
ブラウス一枚でお出掛けです
上下ブラックだけど、ブラウスは穏やかなシルク光沢で地味すぎません
タイトスカートのバックは上から下までシルバーのジップデザイン
リカルドテッシ時代のGIVENCHY
始めて洋服に軍用品(テントのパーツ)だったジップを取り入れたココ・シャネルへのオマージュデザインのスカートです
なんだかんだ好きで年に何度かはいています
黒ブラウスも同シーズンのGIVENCHY

多分、この時期の生地とデザインのバランスが好みだったんだと思います
その後もGIVENCHYには行きますが、デザイナー交代後は少し購入数が減りました真顔
ちょっとしたことですが、シルエットやデザインのツボがずれたんでしょうね

そんなところも含めて、世の中のたくさんの洋服から好きなもの探すお買い物は楽しいです

バッグ、ヴァレクストラ
スカート、ブラウス、GIVENCHY
パンプス、ランダ
ネックレス、楽天


 らぐりさんが使ってるネックレスはこれ

シルバーを使ってます

直線要素強い人にあうと思ってます

 もう少し重さやカジュアル、活動感が必要な時はこんなデザインがオススメ

 

 

顔に曲線がある方は断然こちらをオススメしたい

 

サージカルステンレスタイプが増えて嬉しい限り

 お。新商品見つけた爆笑

 これ、らぐりさんのスペックでかなりいけるかも!メモっておこうっと。

 



では、また!