明るい春の陽射し
巻物巻いて出掛けましょー

今日は20年位前に人生初購入のHERMESスカーフに、今年1月に購入のHERMESスカーフリングを合わせてニコニコ
このスカーフ。20台で始めて購入したんですが、よくもまあパーソナルカラーど真ん中で買えてるな、と。何回使っても当時の自分に感動します。
しかも、一番苦手な茶系が大きな面積で入ってるのに、結果バッチリな一枚なんです。
本能恐るべし。
スカーフリングは昨年新発売モデルのブリッドドゥガラ 帆船のデザイン
もちろんシルバー一択で購入ウインク
このスカーフリングの良いところは、境界の型が複雑なところ。
付けたときに強い曲線や直線が出ずボヤッとします。
離れて見たときに、金属感はあるけど変にアイコンを主張し過ぎない、スカーフに柄にグラデーションで馴染むところが、らぐりさんのイメコンスペックに馴染みやすく日常使いによいバランスですウインク
この辺りは、各個人のイメコンスペックでこのデザインの何要素が主張してくるか変わりますので(付ける人による)、人によっては、このデザインは曲線が多すぎる!装飾が強すぎる!逆に何か軽過ぎない?になるひとも居ると思います。
この辺が、まさにイメコンの使いこなしかたと思いますので、皆さんは自分の好きと得意を上手く調整して楽しんでくださいねー指差し

黒ワンピースでも顔回りのスカーフで明るさプラスです爆笑

ワンピース、ポールカ
スカーフ、スカーフリング、HERMES
バッグ、ヴァレクストラ
パンプス、ランダ


 らぐりさんのはこのカラー

 


ゴールドもあります

 

 



 ショップを変えると少しお安くなります。正規品に対する考えで判断されるとよいと思います

 このシルバーはカレジュアン用に使っています。

らぐりさんには少し曲線が強いので、正面にくる時はスカーフの縦ラインが出る使い方で調整してます

 

 

こんなかわいいデザインもありますよウインク

 

 

らぐりさんは断然シルバーを選びますウインク←極端な程ブルベの民

 シンプルが得意な人はこのデザインは使いやすいと思います

 

 

曲線が得意な人に

 直線の民向きウインク

でもカラーがゴールドだと色で曲線補充できますから、パーソナルカラーに合えば使いこなせると思ってます

 

 私が曲線要素多いデザインなら、シルバーで自分に引き寄せて使う、という応用です照れ

 

型とカラーでファッションはどんどん似合う幅を拡げることができます。

楽しむ気持ちを大事にしましょー爆笑


では、また!