少し春っぽさ感じてワンピースを薄手のものを出しました。



朝は肌寒いけど、日中の日差しの力強さは完全に春ですねえびっくり
足元はブーツにタイツにしたけど、この明るさならストッキングでも良かったかも。
ワンピース、オーダー
ストール、ルイヴィトン
バッグ、ヴァレクストラ
ブーツ、CHANEL
タイツ、グンゼ(←ストッキングもタイツもグンゼが一番好きウインク)

 お。珍しいタイプでてますね。

表面が凝ってるけど、コントラストはないのでギラギラしすぎなくていですねー。色も好き。

 

 サマーさんのピンクっぽい。少しアクセントが必要な人はのっぺりし過ぎず使えそう

 こちらは青寄りの色が得意な人に良さそう←らぐりさんはこっちかなー

 

シンプル、エレガントに使うなら織りでモノグラムタイプが良いと思う

 

 

 

では、また!