再びお寒くなりましたね
巻物巻いてお出掛けです
ワンピースも昨日迄のデニムからカシミアに戻しました
この時期の天気は春と冬を行ったりきたりで予めの服装選びが難しいですね

とはいえ、大判ストールは明るめピンク&モーブの春っぽい明るめカラーを選びたくなる辺りがやっぱり季節は春なんだなぁ、と感じますニコニコ

明日は山沿いは雪(しかもちゃんとした量がふる)予報が出てますね
旅行中の方は出先での移動や服装に気を遣いますね
ご無事にお過ごしください照れ


 らぐりさんのカラーはオフホワイト

少しグレーの混ざったタイプの発色←好きすぎる

 

サイズは使いやすいものを選ぶとよきです

 


 明るめカラーのストールが重宝する季節ですねニヤリ

 



 

 



 

 



 

 



では、また!