羽田空港からお家に帰ります。
ターミナルに行く前に、モノレールひとつ前の駅(新整備場)で降りてブルーコーナーに寄り道。

このカフェ&レストランで株主優待チケットが使えると知って、東京に来たら使ってみたいなぁ、と思っていました。
ついに使えるチャンスが巡ってきたので、時間調整して立ち寄ることに。
ランチ営業はしてるんですが、14時以降はカフェ、軽食の時間帯で、食事はカレーかピザトーストかパンケーキの選択肢から。

↑カレーのあとにピザトースト追加しちゃったチュー

ちゃんとランチタイムに来れば、フライやどんぶりものもあるそうですウインク

カフェタイムは、店内一人二人のまったりお暇タイムなのもあって、余裕でカウンター席座れました。
ホントに目の前を飛行機が通過していきますおねがい
大型機材なので、欧米行きですかね。
いってらっしゃーい。

株主優待券は二枚同時に使っても良いそうです。
らぐりさん、2期分持ってたので一緒に使わせてもらいました照れ

ターミナル1からは敷地に沿って一本道(らしい)ですが、あまりの強風で歩くのは諦めました。

だって新整備場の出口~目の前のビル移動のたったそれだけの距離で、トートバッグに入れて持ってた手拭い一本吹き飛ばされて消えてましたから!←確実にこの30メートルの間に消えた😱

風の強さ半端なーし。
最後にコーヒー飲んで、モノレールで第一ターミナルへ移動。

色んな洋服や化粧品な現物見れて、電車の乗り方も勉強できて、ラッキーにも何人も会いたかった人に会えてとても楽しい東京滞在でした。満喫しちゃった!満足!

唯一の心残りはHERMESでショルダー系買えなかったことかな。
まあ、またチャンスがあればニコニコ


 シルバーパーツラブ❤️

 



 定番、人気がありすぎて価格高騰が止まりませんね

 


明るいカラーが得意な親しみやすさやさっぱり軽いイメージが得意な人はブラックとかよりこのようなカラーが使いやすいはず

 

 


シルバーパーツのエキゾチックなら、検討対象なんだけどなあ←レザーの色も実はかなり幅狭めて希望があるので、もはやノーマルレザーでもエキゾチックでも、色とパーツカラーが揃ってたらOK!な気分

 

 



 使いやすいカラー

 



 

 


お。エキゾチックだ。

実は昨日デパート店舗でグリーンのアリゲーター、ゴールドパーツならストック合ったんですよね←シルバーパーツが欲しいから見送りしましたショボーン

 

 


このピンク、他に比べて良心価格設定ですね。

 可愛い色味で店頭出たら瞬殺タイプ

 



 

 


では、また!