今回の旅のお供
小物3点

コットンハットに、グレーストール、ブルーグレー斜め掛けウォレット

全身紺色、ブラックの黒めトーンの日も、明るい水色トーンの日も両方合わせる事ができるアイテムでしたニコニコ

滞在の4日間、コートの必要な寒い日か上着不要のぽかぽか陽気の降り幅が結構ったので、コート無しでストールをくるっと巻いたりして調整できたのは良かったです。

旅行者は、そんなに服をたくさんの種類持ち込めないので、この時期の服選びの調整はみきわめは難しいですね!

ハット、ユニクロ
ストール、HERMES
バッグ、CHANEL


 CHANELはレザーカラー展開が豊富なのが良いところ

 



 ベーシックなブラックの展開も多いし、金具もゴールド、シルバーがあります(シーズンで偏りはあるけど)

 


こんなカッコいいリザードもニコニコ

 

 


艶が得意な人はレザータイプでパテントを選べるのも嬉しい

 

 



 かしこまらずカジュアルに使えるおねがい

 



 モチーフチャームでワンランク上のプレイフルなおしゃれを

 


ベーシックで洗練された雰囲気も

 

 



 パールで可愛く遊ぶのも楽しい爆笑

 



では、また!