雨ですね
寒いんだか、モワッとしてるんだか、不思議な2月です

今日は、人生で初めて買ったHERMESカレを巻いてお出掛けです
かれこれ30年位前に買ったんですが、パーソナルカラー(完全ブルベ、中彩度、明度中~高)と色相まで完璧に選べてる当時の自分の本能に今さらながら驚きますおねがい
あの時の自分、よくやった

雨なのでお気に入りのショートレインブーツを履いて、これまたウキウキです
今年のCHANEL長靴(レインブーツ)はコントラスト少なめデザインで、らぐりさん的にはとってもラッキーでした←激しいコントラスト不要の民

スカーフ、スカーフリング、HERMES
ワンピース、オーダー
バッグ、ヴァレクストラ
レインブーツ、CHANEL
インナートップス、ユニクロ
買い物バッグ、DAISO(これ、完全にウィンターで人工感得意向きのカラーですよね)


 スカーフリングも値上がり中ですねえ

結局、欲しいモノは欲しい時が買い時ってことなんですねぇ…ニコニコ

 

シンプルに通すだけで使いやすいリング

 

 


顔が直線多めの方は、こんなスクエアシンプルデザインがしっくりくると思います 

 

 境界ぼんやりが似合う方には金属なのにこの複雑さが境界ぼんやりに繋がっていい働きします

らぐりさんにが使ってるのはシルバー爆笑

 

此も試して、いいなって思いましたが、今回はブリッドドゥガラを選びましたウインク

 



 これは、140カレジュアン使うときに活躍してますウインクらぐりさんはシルバー使ってます

パーソナルカラーがイエベ方面やお顔立ちが曲線の印象強い人ならゴールドタイプが調和すると思います

 


 いいタイミングだったのかな?セカンドで素敵なアイテムたくさんありました

140でこの値段は今現在の値上がりを考えたらお得設定ウインク

 これ、カラーが選べていいですね。似合う明るさでえらびたいですねー

 

 

くすみカラーが得意なタイプのかたが似合うカラーおねがいこれ、良いですね。素敵。

 

フチの青みのグリーンが凄くいい感じ爆笑

スッキリ、さっぱりなお顔立ちの方に似合いそうなデザインとカラーリングニコニコ

 




では、また!