巻物まいてお出かけです
今日の最高気温は16度たそうで。
確かに暖かい

コート無しで出てきちゃいました

すかはパーソナルカラーど真ん中ですが、カーディガンは少し鮮やか、デザインもハッキリ袖周りにカラーブロックがあるのでコントラスト強目ですが、得意の青でカバーしてます

パーソナルカラーやデザイン、イメコン的診断をどう応用するかで着こなしの幅は拡がります。
骨格やカラー、捕らわれ過ぎず、情報を上手く活用できるようになるといいですね爆笑

スカーフ、スカーフリング、HERMES
カーディガン、Theory
シルバーパンプス、ランダ
バッグ、ヴァレクストラ
ワンピース、アライア

一回り大きめはこのサイズ

 

 


これと同じサイズの色違い

 

 


らぐりさんが今使ってるのはこのサイズ

 

 


シンプル、カジュアルが得意な人はイジィデより、こんなシンプルデザインが合わせやすいかも

 

 では、また!