今回購入のチェーンウォレット2点
どちらも青味があって好きなカラー爆笑
下のノーマルマトラッセは、普通なら買わないかもだけど、シャイニーな不思議カラーが珍しくて買ってしまいましたニコニコ

うん。素敵爆笑

しっかり使おうと思いますウインク

そう言えば、上の一つは国内CHANELで購入したのですが、どうやら最近はCHANELも一部レザーグッズ購入に個数制限できたみたいです。国内で一度に同じ人が何個もバンバン買うのはなしのようです。期間は1ヶ月以内に?半年だったかな。←曖昧(また聞いておきます)
国が変われば、連続しててもあまり関係ないかもですが。

HERMESに続き、CHANELまで購入制限ですか…
仕方ないような、仕方なくないような。
CHANELにおいては、定番商品以外はシーズンものなので、常に新たな商品補充されてるイメージなんですが。それでも足りないシーズンもあるんでしょうかね。好きな色味のコレクションだとたくさん買いたくなっちゃうと思うので、個数制限が拡がって厳しくなってくると辛いかもなぁ…

そいえば、やはりパリ市内のCHANEL店舗のバッグ、チェーンウォレット、フォンケースの在庫は豊富でした。どこでもフルラインナップ揃ってる訳ではないですが、行く先々で(え、これまだ有るんだ?)な品物が出てきたりしました。
買い付け数や在庫数が、圧倒的に多いんですね(当たり前か)。
たくさん見せて貰えて、眼福でしたーおねがい

バッグ、CHANEL
コート、パリで買いました←またブランド忘れる
ワンピース、Sandro
レインブーツ、CHANEL
見えてないけど帽子、ボルサリーノ


 今季のクルーズコレクションのココマークは星が付いててかわいいんですよね!

 


あとチェーンタイプもあります

 

ジップタイプは使いやすくて人気ですね

 


 あ!チェーンウォレットも出てるおねがい

 


かーわいい

 



 バッグ類の値段が上がりすぎて、CHANELジュエリーの値段が良心的に見えるマジックびっくり

 

これ、ブルベさんは使いやすい色味ですね

 

星形とか、今シーズンもアイコンになってるくらいだから、ジュエリーはタイムレス

 もう、ジュエリーの値段が安く見えて仕方ない不安

 

 



では、また!