今日もお寒いですね
お気に入りのホワホワコートでお出掛けです
昨日までの雪は道路部分はほぼ溶けてたので歩きやすくなってました

先日パリで新しく購入のHERMESスカーフリングは、90サイズのスカーフを留めるにはいい感じウインク
このホワホワコート、手触りがとても滑らかなのと、骨格に合う毛足の長さと整い感で購入しました。らぐりさんは初フェイクファーなので、フェイクがどこまでの扱いに耐えられるのか未知です。
着たまま車に座って運転してもいいのか(毛足が潰れますよね??)とか、どこまで気遣いが必要なのかなー…でもまあ、フェイクの良いところは雨を気にしなくていいし、リアルファーよりは断然日常使いできるところなんだろうと思って、今のところ着たまま車運転とかしちゃってます。
世界はリアルファーからフェイク(エコ)ファーにどんどんシフトしてますから毛足のバリエーションは格段に増えてます。
今後のカラー展開が楽しみです。←シルバー、グレー系のファーが欲しい爆笑

コート、gerade darel←ホワホワに気を取られてブランド名を全然覚えられない
ワンピース、アズディンアライア
スカーフ、スカーフリング、HERMES
バッグ、ヴァレクストラ
レインブーツ、CHANEL
カットソー、ユニクロ
タイツ、グンゼ


 このカットソー、かって良かったです。首周りスッキリ。女性らしさが構成イメージにある人(エレガント、ロマンチック、セクシー)は使いやすいと思います爆笑

 


 このコートのホワホワも気持ち良さそう。全体がワントーンで仕上げてあるのも品があって素敵

 


 キレイ目が得意で、かつ面積広めが必須のコーディネートに良さそうですね

パーカー付いてるのもいいなぁ

こちらは、似てるけど首周りスッキリ!シャープなイメージがある人がファー使いたいときのアイデアの一つ

 

 


定番の形で丈が長いのがいいですね!しかもカラーバリエーションが広いからパーソナルカラーで選べるのがとてもいい。しかも…お安くて最高。パリで私が買ってきた洋服たちの価格を考えたら、日本は本当に品質も良くて値段も凄く安く感じます。(ホントに!)

 カジュアル要素をお持ちの人は、このリブ袖がいい仕事しますね。ほのリブ袖があった方がいい人もいるから、ファッションスタイルってホントにパーソナルで面白いです

 

セクシー感を構成要素にお持ちの人はコート型よりこんなケープタイプが雰囲気に合うと思う。

 

ニッポンの商品展開は、ホントに安くて、カラバリ豊富で、今更ながら素晴らしい国だ。ひらめき



では、また!