お寒いですね
今日もほわほわコートでお出かけです
雪が積もってるかな、と思ってお湯を持って出たけれど、全然でした真顔窓の埃落としに使えました。
セーフでラッキー

今日はスカーフリングをちゃんと90センチカレに使ってみました。
ちゃんと止まりますね。←当たり前

今夜は積雪増える予報です。
適度な程度ですむと良いのですが凝視

コート、パリにて購入(ブランド名が覚えられない)
ワンピース、アライア
レインブーツ、CHANEL
スカーフリング、HERMES
スカーフ、HERMES
バッグ、ヴァレクストラ
インナーカットソー、ユニクロ


 アレンジしやすくて汎用性高い形

試しやすいお値段、カラーも選べるから、先ずは此で自分に似合うかイロイロスタイルを試してみるのはアリだと思います

 華やかさとホールド力もあって良さそうなデザイン

 

 シンプルで使いやすそうです

 

 まずはスカーフにリングを合わせるのを試してみたい人はこんな買いやすいアイテムもあります

 

 


より華やかさをプラスしたい時はビジュー付きも選べる

そして、お値段が優しいびっくり

 

 



 直線的、クラシカル、シンプル、なイメージが作りたいときにはこのモデルが使いやすい

 


シンプルなのがイメージに合う方はこんなモデルはいかが?

 

 


使いやすいリングタイプ

 

 



 このサイズは、らぐりさんは、シルクタイプのカレジュアンでも使ってます

 



では、また!