パリで購入のHERMES2つ目はこの小箱
スカーフリングを買いました
裏は少し楕円形
本来は90センチカレ推奨なリングの大きさですが、この日は襟つきワンピースだったので、ツイリーに使ってみました。裏で片側回して止めてますが、それでも少し動きましたね。
リングしてるのに、今までのタイプより型が複雑なので境界がぼやけて、らぐりさん的にはエレガント方向で使えてこれは善き!と感じています爆笑

ゴールド、シルバー試して、やはり断然シルバーでしたニコニコ善き!

フランスでの買い物時は、予め自分でそのアイテムで何が優先順位が高いかハッキリオーダーできると、スタッフも提案しやすいしストックから何か出てくる確率も(少しは)上がる可能性があがる、かも。←個人的な経験値による。
全てはその時出会ったスタッフ次第、機嫌、力量、癖次第ではありますが。(この辺りをニッポンと同じに思っていてはメンタル持ちません。別の文化に触れていると思って対応力あげましょう)

今回らぐりさんは、スカーフリング、シルバーは指定してありったけ在庫出して貰って、スカーフはグレー、くすみの水色が好きと言ったら、ちゃんとそれ方向のスカーフ複数出してくれてスカーフリングの試着で巻いてくれましたから←この辺はフランスの方がおおらかで好き。
自分の希望をしっかり伝えるのは大事と、今回も確認でしました。


 今回はこのタイプと検討しました

 

シルバーだけど、このタイプは今回はスルー

曲線よりは直線が欲しい気分でした

 此だと横からスカーフ引き出せばリボンぽくなって便利なんですよー

 



 これ、と比較検討

悪くは無かったです。次に増やすとしたらこのタイプにすると思います

 今回買ってきたのはコチラ

透かし模様っぽさもあり境界が固すぎず良かったです目がハート

 

 

ツイリーには、本来このサイズがぴったりです

 


では、また!