本日の昼ごはん
人気店に予約して現地の民と共に(予約とってくれてありがとう爆笑)
前菜 さつまいものポタージュ
鴨のグリル
タルトシトロン(の、タルト部分は欠片だけ笑い泣きタルトシトロンの中身って書いてくれた方がしっくりくるかな。すんごい複雑にいろんなテクスチャートッピングされた楽しい一皿)
2階席でとてもゆっくり過ごさせてもらいました。
クリスマスバージョンで普段より10EUROお高めのランチ価格設定でした

他エリアのクリスマス当日は開いてない店も多く、さらに凄く強気の価格設定だったので、この辺りに比べたらトリュフやホタテ(パリでホタテは高級食材だそうです)が選べてプラス10EUROは良心的とのこと
カフェメニューで65EUROって、10000円越えてますからね?!流石に強気過ぎますよね?!


 今日もHERMESにはtogoの在庫なしでしたー。左岸店が近いので此方に来てるんですが、右岸店はもっと広くて大きいよ!と勧められる始末(知ってるって)

この価格でも、現地で今の円安でかうならさして変わらないという悲しい現実

もう、現物あればどこで買っても一緒ってことーー?!

 


 一番の人気色はやはり値段せっても少しおたかめ

 



 この辺りだと現実的

 



 十分使いこなせる範囲内の色味ですから洋服に合う人は狙い目です←らぐりさんは結構好きな色味です

 


これ、少しお安く出てます

完全新品じゃないからですかね?

どうせ自分も使うんだから小さな事は気にしないわ!というかたにオススメです

 

 



では、また!