自分用の記録にアップ。

クルーズが入荷してるタイミングで、何だかキラキラ可愛いアイテムが多かった。
あと、シューズはヒールに凝ったタイプが多かった。
このヒールは七色に光ったり、色を指定できる。
充電式で、スイッチもヒールにありました。
…雨に濡れるヒール部分に電気パーツ…発想と技術がすごいびっくり
光らないけど、ミラーでキラキラ
光らないけどビジューでキラキラ
バッグは現行クルーズだと、ピンクやオレンジ、ターコイズ、パープルでイエベ(スプリングの範囲内)向きカラーなので、結局希望にあわせて探してもらうと前シーズン(オータムウィンター)になるっていう口笛

ハンドルにビジューがあしらわれてるのが結構可愛かったウインク
CHANELの好きなところは、直ぐに飲み物出してくれるところ。担当さん待ってる間にも珈琲。
ある程度会話が成立するスタッフが居ると、担当さん以外でもさらっとお代わりドリンク持ってきてくれたりする
今日は雨だったのもあって、行列はなし
Rue19店舗ができたのも大きいですかね??
本店前も今朝は行列なし、予約なしでいったけど、担当さんも少し待てば来てもらえました。
たまたまだったのかなーにっこり
3日連続CHANELチェックしてますが、やはり店舗によって在庫傾向(そもそもの買い付け傾向)かなり差がありますね

ボンマルシェは少し凝ったちょっと変わったアイテム多めな印象。
本店はベーシックモデルが突き抜けて豊富。もちろん全方位網羅してるのは当たり前ですが、ノーマルマトラッセやチェーンウォレットのノーマルタイプは多分持ってる数自体が段違いな気がしますチュー

にしても、CHANEL価格は本当にお高いことになりました。

しっかり選んで買わなくちゃ照れ


 このタイプ、今日も店頭で試着してる人いらっしゃいました

小ぶりな斜め掛けタイプが人気なんですねー

 

このカラーが似合う人は黒よりもこっちが使いやすいんでしょうねー

 



 

 定番の値上がりがスゴすぎて、セカンドで此れくらいで見つかるのは今後難しくなりそう

 サイズは中くらいまでが人気かなー

 

この辺が一番人気

 

 

チェーンウォレットもチャーム付きで一層可愛い

ノーマルマトラッセ探すのもハードル上がりつつありますねー

 

 

 



 もふもふが可愛いウインク

 


では、また!