店頭にはなかったのでオンライン注文したユニクロパンツ
ストレッチレギンスパンツ

名前の通りしっかりストレッチ
ウエストもキツくなく、何より前ポケットがダミーで最低限の縫い目しかないのが、結果的にスッキリに繋がっていていい。

似たようなパンツでヒートテックタイプのスリムストレートジーンズを買おうとしてたのですが、ほんのちょっとなのですがポケット補強のリベット(名前合ってるかな?鳩目金具のつもり)が、らぐりさんにとってはよりカジュアル感がでてしまい、金具がないほうがいいな、と。

ただ、スリムストレートは、店頭のノーマルサイズで丈が夏物より5センチ長いのでちょうど良かったのですが、レギンスパンツは夏物と同じ標準丈。
ギリギリ短めなんですよね…←アンクル丈として着るならちょうど良い位

ということで、オンラインチェックしてレギンスの丈長めがあるのを確認。発注しました。

予めドアの前に置き配指定出来るのも便利でした。

丈もちゃんと足首覆ってくれてナイスでした。
夏物のスリムストレートは、ぐずぐずしてるうちにオンラインの丈長め売り切れちゃったので後悔してたんです。
今回は買えて良かったです。
では、また!