今更買った、リップモンスター107
くすみのあるモーブ系でした
ラグりさんの普段使いはこれでOKの範囲でした
リップモンスターって、売場にテスターがないから一か八かで買うしかないんですよねショボーン

海外の友人にリップモンスターをお土産にしたいのですが、完全にイエベなので普段自分が使ってるものと守備範囲が違いすぎてどの色を買うか凄く悩みます。
店頭にテスターがあれば現物見て大体選べるのきなぁ。
ネットで検索して考えてますが、カメラ補正を考えるとなかなかこれっ!って決めかねる。
結局最後は自分でみて決められるといいのだけど。

現在悩んでいるのは、03.04.05.110.112。くすみOKなイエベさん。大人顔なので05.112も赤系として似合いそうなんですが、出来れば普段使いできそうな03.04.110から先に選びたい知らんぷり
うーん。悩む。


 今日ラグりさんが買ったのはこのカラー

限定だから在庫が切れたら終わり、ってことらしい←なのに今頃買う。たまたま最後の一本が棚に混ざって置いてあるの見つけただけなんですえー

 


 イエベ、くすみOKな友人には定番の03.04.05辺りがいいかな、と考え中

この辺は最近在庫が安定してきたから定価で買えますねー

 


 あと、今週発売の限定カラーからこの二本

 

イエベ、オータム、くすみ、大人で似合いそうなんだよなー

 

現物見て決めたいよーえー

では、また!