久しぶりに出西窯へ
カレンダー頂きました爆笑
秋も深まり、もうすぐ冬
なのに、コションドールでの注文はソフトクリームウインク
年中あるのかしら。最近まで暑かった(先週までは27度の日もありましたしね)
お供はHERMESチェーンバッグ
クロスボディにできる長さはないので、ショルダーかハンドバッグとして使っています
でも、ショルダーバッグで使うことはこれまでにゼロえー
…このチェーンもっと長くてクロスボディできたらいいのになぁチュー

そんなこんなで、久しぶりに出西窯パトロールしたのであとで品揃え記録のためにアップしておきますチュー


 


 子どもセットはBEAMS別注

 柳宗理シリーズは年に1.2回しか焼かないので、見つけたときがお買い時ニヤリ

 

 

HERMESハンドバッグはアイコンアイテムに拘らなければ、少しは割安でセカンド市場で見つける事ができます(タイミングはありますが)

これなんて、クラシカルなシンプルデザインがタイムレス

 

 使用感を気にしなければこんなしっかりしたタイプも

トラディショナル流行の今季にど真ん中ヴィンテージデザイン

 

 プリュムなら、結構現実的なお値段で見つかることも

軽くて使いやすいモデルですよねー

 

 





では、また!