今日は着物でパーティーです
クリスマスな色合わせ
着物は漢方染めの絞りの訪問着。
シルバーの帯びに緑と赤の帯揚げ、帯締め。
雪の結晶みたいなキラキラブローチを帯留めに。
バッグはHERMES。
帯揚げと同じカラー。

このグリーンのバッグはらぐりさんにとっての初HERMESバッグのシェーンダンクルのシルバーチェーンバッグ。当時のシーズンモデルです。

購入の時は、グリーンか…と少々迷って、それでもまぁ買ってみようかなと購入。
その後、特に使うこともなく10年近く寝かせてたんですが(この期間、CHANELのチェーンウォレットを使いがちだったのもある)、今日の着物に合わせることが出来て嬉しいです。
帯揚げのグリーン、HERMESのこのグリーン、同じ色味、そしてパーソナルカラーのグリーンの色味ドンピシャ同じなんですよねウインク

パーソナルカラー確認したのはここ3年の事なので、HERMESバッグ買ったときは何も知らなかったし意識もしてなかったのですが。
シルバーチェーンなのは、完全に自分の好みで当時から選んでますが、バッグのレザー色は当時から選べるほど在庫は有りませんでしたので、たまたま棚にあったのがこのグリーンだった、というだけなんですが。
そんな巡り合わせで買えたグリーンのバッグ。今は自信を持って使いこなせるようになってきました。
あの時、迷いながらも買っておいて良かったですチューナイスだったぞ!あの日の私!


 カザックの手前側のグリーンに色味は近いかな?

 


ピコタン買うなら、シルバー金具選びたい

 

 


モーブカラーでもシルバー金具は死守したいウインク

 

 


 カルヴィも最近は探すの大変

 



 中古に理解があるかたなら割と安く買えますね

 


カラーが選べるのは嬉しいですね

 

 


らぐりさんは、デュオが欲しいチュー

 

 



では、また!