巻物巻いて帰りましょー
何故なら、このストール、昨日の帰宅時職場に忘れて帰ってたから
朝出る時は何も巻かずに出てましたてへぺろ
↑ちょっと寒かったショボーン

お気に入りの水色&ホワイトコーデ
ブラウスはパリで夏に買ってきたもの。長袖なのに夏に買っちゃったもんだから5カ月も寝かせてましたー真顔今年の夏は暑くて長かったなぁ。
シルバーポインテッドパンプスと薄いグレーバッグが善き塩梅ですチュー

バッグ、ヴァレクストラ
パンプス、ランダ
ブラウス、zapa
スカート、楽天
ストール、HERMES


 国内で並行輸入探す方が現地で円安で買うより安い説←知りたくない(現地で買ってわざわざ持って帰った人悲しい)

 


お好きな色の在庫があればラッキーですねー

 

 


時間限定でお買い得

 

 

カジュアルでいいですねー

 

 


財布も良くできてます

レザーがいいから波打ったりもないです

 

 


もっとカジュアル、シンプル、軽いイメージが似合う人はこんなタイプはいかがでしょう

 

 


イジィデじゃちゃんとしすぎるように感じる人は、こんなシンプルタイプをオススメ

クラッシックなアイテムが得意な人が似合いやすそう

 

 


シンプルで良いですね

レザーの品質がいいから高見えします

 

 


雨対策に

 

 



では、また!