着物でお出掛け
得意のフォンケース斜め掛けウインク
着物は漢方染に同系色帯、差し色にグリーン帯締め(緑ってスマホカメラだとかなり補正がかかるんですねえ?凄く緑鮮やかに写ってますが、もう少し落ち着いた色味です)
袷の着物の着付けも慣れてきました
何回もきて、帯も数をこなすのがキレイに着付けられる早道ですね。
キャビアスキンのフォンケース
雨のお出掛けだったけど、あんまり気にしなくていいのが心強い。日常使いにピッタリアイテムです。


 カレンブロッソの草履は少々の雨なら気にしなくていいのが助かります

ここのは別注なのかな。少しお安く出てますね

 ベーシックカラーはこんな感じかな

 

鼻緒の素材で値段が変わります

こんな穏やかな色合わせも素敵

 

鼻緒に博多織もオシャレ

ここはソールカラーが豊富ですねー

カジュアルなお出掛けに楽しいモデル

 


では、また!