小腹が空いて、梅干し4個一気食べびっくり
はちみつ梅干しの良いところは、梅干し単体で食べられる味なこと

本当はご飯と一緒に食べたりするのがいいとは思いますが口笛夜遅くにご飯は…考えちゃいますよね

ふるさと納税で今年は梅干し買うって決めてたので、初めて買ったお店でしたが、当たりで良かったですニコニコ
漬け液がどこよりもシンプルなのが注文の決め手でした。塩、はちみつ、梅酢。以上!
添加物は場合によっては必要でしょうが、普段の食べ物にはなるべく入ってない方がいいかな、と思っています。


ふるさと納税で同じ価格帯なら、このあたりが一般的なのかも。


これは一般販売タイプ。家庭用にたくさん必要な方向き。


梅の大きさで重量は変わりますが1キロもあれば結構な量だと思います


家庭用に多少の潰れは許容できるなら訳ありを選ぶのもいいのかも


そんなこんなで、昨日は梅干しだけモグモグを21時と22時の2回もしてしまったびっくり←どんだけお腹ぎ空くんだ笑い泣き

器は出西窯。下地なしの土の雰囲気活かした素朴な雰囲気の一枚。

では、また!