お暑いですね
全然秋になりませんね
気のせいですかね
今日もしっかり夏気温なので、普通に夏の半袖ワンピースでお出掛けです
大好きなアズディンアライアのワンピース
持ってる中で数少ない夏糸(毛糸ほ入ってない)タイプの一着です
とってもお気に入りですが、実際の真夏に黒のワンピースを着る気分にはならず、毎年9月頃に着る感じです
何だかんだ秋に向かって深い色の洋服を求める気分になるものですね爆笑

パンプスは3センチ位のヒール有りバレエシューズ
今なら、この丸いトゥの靴はわざわざ選んで買ったりしないですが、この靴を買った時は兎に角パテントのトッズバレエシューズにハマっていたのでウインク
わざわざパリで靴を何足も買って力業で持ち帰ったのも善き思い出ウインク

ワンピース、アズディンアライア
バッグ、ヴァレクストラ
靴、トッズ

写真で持ってるオフホワイトより一回り大きなサイズはこちら。らぐりさんはピンクはこのサイズ使ってます。春に使いがちウインク

マイクロサイズ



ショップによって在庫のカラーが違います

濃い色狙いならクーポンのあるこのショップも選択肢としてあり



ベーシック、ニュアンスカラーが揃ってる

サイズはマイクロですね


ブラックの在庫があるのはここですね


では、また!