あら。今見たら、帯紐下がってるぅびっくり

今日も元気に着物でお出掛け
外は33度と完全な夏でした。
あーつーいー

でも、後ろの稲は刈り取り頃
秋、なんでしょう
着物は一重の白ですが、帯は夏帯ながら色を黒っぽく
秋口の気持ちは秋でも気温はまだ暑いよ、な今の時期にあわせて買っておいた帯ですチュー

先週はこの着物に白のCHANELハットを合わせていましたが、今日は帽子も黒っぽく

それにしても、気持ちは秋だとしても、気温が全然秋じゃなくて、完全に夏。
着物を楽しむのにも気合いが必要ですプンプン

今日は着る時にエアコン23度まで下げて着てました←それでも暑いよ!と思ってた真顔



 着物にあわせて使えそうなクラッチ

パーソナルカラーでハッキリコントラスト、鮮やかさが得意な人に似合いそうウインク

CHANELのクラッチより安いHERMES…

定番の型に拘らなければ質も良くて良いですねウインク

 この辺りは現行もなくはないのに、かなり控え目価格設定

 

 


なんか、もうこの値段だと激安に感じるマジックびっくり

 

 



 

 

定番、人気アイテムだとこの値段びっくり


 

 

CHANELの値上がりもとどまるところを知りません

チェーンクラッチタイプは直ぐに在庫が動きますね…


鮮やかさが得意なパーソナルカラーの人には、しっかり発色のイエロー爆笑

明るさ鮮やかさが得意な人にとっては、一般的に流行りのくすみカラーやベーシックカラーはコーディネートの時にバッグだけ浮くから、コーユーパンチのあるカラーもパーソナルカラーに合ってる方には堪らない色味ですね!

とはいえ、ベーシックな黒は人気ですね



チャームの可愛さが素敵

チェーンにはチャームが付いていますがバッグ本体はベーシックなマトラッセだから、気負いなく使いやすいですねウインク


揺れる長さのピアス

CHANELのパールはフェイクで軽いのが現実的に使いやすくて良いですね


ポップなデザインの斜め掛けできるチェーンクラッチ

スポーティー要素や明るさ得意な人、スプリングカラーがスキな方に特にオススメおねがい


では、また!