お暑いですね
とはいえ、朝夕に吹く風が一瞬涼しさ感じる気がするのである日急に秋になるかもです
今のうちに麦わら帽子かぶっておかなくちゃチュー
少し前に担当さんから連続して連絡が入りました

らぐりさんは以前から、色味が水色、グレーのシルバーチェーン、チェーンウォレットかフォンケース、エンベロープフラップなら尚よし、キャビアスキン希望、を常にお伝えしています

コロナ期間はパリに買い出しに行くこともなかったので、国内店舗にちょいちょい顔出して、時々善きものに出会ったら買い物してた感じです

7月まで1カ月弱パリ滞在した間に、CHANEL本店も当然パトロールしてイロイロ在庫見せてもらってました
滞在期間はたまたまコレクションスタート時期にはまってて在庫豊富でラッキーでした
ブラウン、キャメル以外に、欲しかったトーンの水色がキャビアスキンで展開のあるシーズンでとってもラッキーでした
しかし、せっかく水色展開でしたが金具が全部シャンパンゴールド…シルバーゼロだったんですよねショボーン チェーンウォレットもフォンケースもクラッチバッグもあんなに数があったのに一個もシルバー金具なくて買えなくて残念でした。

帰国後に、担当さんから連絡来たときに、パリでコレクションの現物を既にチェックさせてもらえてる事、でも水色にシルバー金具ゼロで買えて無いこと。バッグ以外でショート丈長靴のブラックは購入してることを隠さずお伝えしました。←ショートの長靴は過去に担当さんから購入してて、そろそろ次の新しいものを買い換えたいことも伝えてたので、今季モデルはまさに欲しかったショート丈で抑えめデザインでど真ん中だったから、後々取置きされたら申し訳ないなと思いましてニコニコ

で、担当さんが連絡くれたのは、今季シャンパンゴールド金具だらけなのに、唯一シルバー金具でブラックのチェーンウォレットが入荷したんですけど、ということでしたウインク
担当さんも、シルバー金具だから連絡したけど黒はもうお求めじゃないですよね、とわかった上での一応お伝えします、な感じでした真顔

そうなんですよね…黒は既にフラップマトラッセで持ってたりして、わざわざチェーンウォレットでブラック増やさなくてもいいな、な気持ち
水色のキャビアスキンならフラップマトラッセも持ってないので欲しいんですがおねがい

また、チェーンがシルバーで展開があっるシーズンが巡ってくるのを楽しみにしております爆笑


フラップバッグでなく、フォンケースやチェーンウォレットタイプだと厚みが控えめで日常使いしやすいから、できればチェーンウォレットかフォンケースがいいな、って希望


こーゆーカラフルなのは、シーズン限定ですから、パーソナルカラードンピシャの時は逃さずゲットしておきたい

鮮やか、くすみのない、彩度がしっかりあるのが得意な人には、たまらないカラーですね


白だと敬遠されるのか少し値を下げてません??

白ってとても汎用性高くてらぐりさんは結構白のバリエーションでショルダーバッグ揃えがちなんですが…

白は善きですよぅウインク


オーソドックスなブラックは不動の人気


かっわいい…

秋冬にぴったりですねえニコニコ


これはつい最近のモデル

バッグ本体はほぼ定番の型で、チェーンのチャームがハートで可愛いのですウインク


スポーティー要素お持ちの方や、パーソナルカラーがスプリングでカジュアルシチュエーションでポップに使いたい時にぴったりなデザイン


定番中の定番

スッキリデザインと使いやすさも備えたモデル

キャビアスキンなのも善き


シルバー金具の方がお作りが少ないんですかね??個人的には断然シルバー金具が欲しいんですが指差し


これ、可愛いデザインですねえ爆笑


では、また!