山陰合同銀行の株主優待
梨が届きました
随分前に選んだので、何を選んだか覚えてないのですが、実はシャインマスカットを選んだつもりでいました←気のせいだったってこと泣き笑い
大山町の梨 10個入ってます
赤梨より断然青梨の方が好きなので、(自分で選んでる筈だけど)青梨が届いて良かったです爆笑
届いて15分後に、早速一つ食べてみました
新鮮で良かった!

地方銀行の株主優待は、地元応援として地元農産物が選べるのが好きなところですニコニコ


ふるさと納税でも買えますね

青梨は9月が旬!

今頼めば忘れないうちに届きますねウインク

最近は掛け合わせ品種のシンカンセンなど、新品種が人気だけど、個人的には王道の二十世紀梨が好き

JAさんは品質安定しててお得な値段設定

適量試すならこの個数で十分ですね







では、また!