8月も後半
それでも毎日お暑いですね煽り

今日も元気にお出掛けです
おろしたてのヴァレクストラの薄いグレーにウキウキです←色味が好き
ワンピースもパウダリーな水色で。
暑すぎて巻き物ゼロな日々で(←スカーフに汗が付くのが嫌すぎる)、秋が来るのが待ち遠しいです照れ

ワンピースのプリーツは極細&ウエスト周りがピッタリ抑えられたデザインなのが、骨格ドストレートウエスト周りスッキリ装飾不要タイプなのにプリーツスカートが何とかいけてる理由です

プリーツスカートって世の中に大量投入されてますけど全員が上手く纏められる訳じゃないくせ者アイテム
定番なのに似合わせにくいって罠ですよねーえー

ウエスト周りスッキリがスタイルアップする自覚のある方は、試着してみてプリーツの抑えられ具合を確認されることをオススメしたいウインク

ワンピース、yoox
バッグ、ヴァレクストラ
靴、ランダ
かごバッグ、頂き物にて不明


先日も書きましたが円安が激し過ぎて並行輸入さんで買う方が現地でわざわざ頑張ってスーツケース詰めて買えるよりお手頃になるっていう不安←現地で頑張った人(ドンマイ)


らぐりさんが今使ってるサイズはミニです

さらに小振りサイズが好みな方はこのマイクロサイズも有ります

複数カラーの在庫はここかな


では、また!