浴衣でお出かけ
お供はイタリアミラノで通りすがりに買ったボルサリーノとパリ左岸HERMESで買ったTOGO

浴衣は20年近く前に実家が作ってくれたものをひっさびさに着ました
今年、着物を自分で着れるようになったので、着てみようかなという気持ちになりました

TOGOはスマホがスポッと入ります。
普段使いに丁度良いと確認できました

今後はカラーを絞って(白っぽいグレーが欲しい←ずっと言ってるチュー)次を買えたらいいなと待ちましょう口笛

浴衣はその日のうちに洗濯、アイロンしてしっかり乾燥させました。
面積広いからそこそこアイロンは面倒ですー。
頑張りました!あとは乾いてくれるのを待つだけニコニコ

今日は、最後に再度アイロンして畳んで和タンスにしまいましたニコニコ


浴衣も、たまには着て洗濯しないとカビちゃいますね。今後は気を付けようっと!

レクランさんも、在庫少なくなってきてますねえ…

定番色や可愛い感じのカラーは動きが早いんですねえびっくり






安定のよちかさん

それでも直ぐに売り切れになっていってる…

こんな可愛いカラーは早い動きなんだろうなぁ


これ、金具が珍しいですね!


こっちはノーマルなゴールド

画像じゃパッと見分かりにくいチュー


これ、レザーに磨きが入ったタイプだから、少し素材代でお高いですが、欲しい時にはなかなか出会えないレザーなんですよねー



では、また!