イロイロ、目測ついてきたのでCHANELの来店予約なぞしてみましょうか、と画面チェックしてたのです、が。

????。おかしいな。何だか月別表示が出てきません。押すところ間違えてたのかな?と思い何度か行来してるうちに…
こんな表示が。
Google先生に翻訳頂くと、こーゆーことらしい。
異常って笑い泣き
不安定にも程がありますねえ。というか、予約殺到、アクセス殺到してるのでしょうか??びっくり
だったら、それはそれで仕方ないような…

CHANELの来店予約…
ホントに取れる気がしてこないのは気のせいでしょうかえー
開店30分前に並ぶ…(夏なのに?暑いのに??←嫌)

頑張ってオンライン予約画面が復活しますように!!頼むよCHANELさん!

ちっこいお財布可愛いですよねー

 夏はバッグの中が明るくなるこんなカラーも良いですねえ

 開くと赤がセクシーなこちらも素敵

ロゴが凝った金具になってるのもにくい

 

お。こんな爽やかカラー発見!好きな色だ…

 このシーズンのシルバーは少しマットで可愛い感じなんですよねーウインク

 お!まだこれあったんだ。とっくの昔に買われていったかと思ってました。チャームがフラットで引っ掛かりもなくて使いやすいデザインなんですよねー。発売当初のチェーンウォレットとミニ財布の消え方が早すぎてびっくりしてました

 あ。その時の白は此です!このシーズンはスッキリしたホワイトだぅたんですよねー。

キャビアスキンだから日常使いに良さそうだし、何よりホワイトが夏らしくて可愛すぎる、と思ってチェーンウォレットを見てました。チェーンウォレットはなかなか放出されてないですねえ真顔ミニ財布も同じ素材ですから日常で楽しく活躍してくれるはず指差し

 


では、また!