今日も元気に出西窯へパトロール
あら。かわいこちゃんが居るじゃない。
夕方の時間帯に、駐車場辺りでウロウロしてることが多いです。←この後、代表に回収されていくのが、恐らく猫さんのルーティン指差し
器の館の中は、このように。
割と種類は並んでます


GWの一番品揃えピークに比べたら、少し落ち着いた感じ
面白い品を発見
小ぶりピッチャーのしじみ釉薬


ノーマル呉須に目が行きがちですが、変わり種釉薬が混じってる事がありますので、お見逃しなくウインク


2階のカップ棚は、呉須と鉄釉薬のツートンカップが大量投下されてました
お試しの大振りサイズのツートンバージョンが珍しかったです


ところで、猫さん。
何するのかな、と見てたら、てくてく此方に歩いてきて、ぐんぐん近づいてきて、


目の前を華麗にスルーしていきました笑い泣き
我々には、特に興味なし。
残念です悲しい

ま、猫さん(多分、子供の方でした)は、居るだけでかわいこちゃんなので、良しとします


 室内なら、こんなタワー置いたら運動になりますね。穴も好きだし、登るのも好きですもんね。


 

 

では、また!