今日は朝からパン祭り&出西窯の器祭り
海鼠、呉須、白、灰、黒釉薬の器たち
あぁ、かわいいわぁーラブ

パンは近所のパン屋さんbocさんで、夫が朝買ってきてくれました(ありがとう照れ)

で、今日は試作のバゲットの応用編を貰ってきてました
少し中の色が茶色いから粉の種類を変えてあるんだと思います←夫は聞いてきた筈なのによく分かってなかったガーン
バゲット(トラディション)とはもはや別物でしが、食事パンとしてはアリだと思います指差し

そんなこんなで、朝からパンをいっぱい食べて、美味しいコーヒーも飲んで(珈琲は松浦珈琲さん)器もピカピカで素敵で、お腹も心も満たされた休日でした

 

満腹とかいって、またベーグル検索する辺りがパンを愛してやまない証拠(のわりに、蒟蒻入りを選んだりするから、カロリーは気にはなってますてへぺろ)

 

 

 

 

 

では、また!