いつものポリポ(広島市内の窯焼きの人気ピザ屋さん)でランチしてきました

ピザはマルゲリータジャッラ(黄色いトマト)
酸味が爽やかで赤いトマトのマルゲリータよりジャッラが好きニコニコ

今回は、前菜にいつものグリーンリーフの代わりに野菜盛り合わせ頼んだら、
野菜の量が凄かった!びっくり
全部味付けも違うし、楽しい盛り合わせでした
クミンの効いたニンジンサラダが美味しかったです

内臓(ハチノス)とパスタ
ハチノスの下処理が丁寧でとても柔らかく美味しく仕上げてありました
栗豚のグリル
肉もピザ窯で焼いてくれます
遠赤外線効果なのか、いつも柔らかく仕上がってて美味しい
デザートは、毎回リクエストしておくパンナコッタチュー相変わらず美味しいわー
あと、現在オーナーイチオシしてるエビのしっぽって名前のイタリアンスイーツ(名前忘れた!)
ザクザクのパイ生地の中にカスタードクリームが詰まってます(ピスタチオクリームバージョンも選べます)
最後にジェラート盛り合わせで締めました爆笑
栗とミルク、定番のチョコレート
栗は優しい味なので、チョコレートの前に食べた方が風味が良くわかります←何故かチョコを一口食べた後に栗を食べてしまい、一瞬味が分からなかった人てへぺろ

今日もたくさん食べて満腹満足です
いつも美味しい料理を有難う!ポリポさん!

お供はグレーのストールとフォンケース
どちらも今の気分にぴったり爆笑

 

HERMESのグレーで検索するとエトゥープが引っ掛かる。らぐりさん的にはグレーではないんだけどなー?

 たしかに、使いやすい色だとは思うけども

 

 あら。このモデルはセカンドだと30万円もお得に買えちゃうのねー爆笑しかもシルバーチェーンで完全なグレー!いいじゃなーい

 ダブルフェイスも今からのシーズン大活躍

 あ。らぐりさんのストールは多分これかなあ?

少し青のはいったグレーなんですよねニコニコ

 これくらいのグレーがいいなあー

 ブルーペールも善き!

色が明るすぎるからエトゥープよりお値段設定おやめなのかしら??←エトゥープより断然ブルーペールの方が欲しいと思ってるウインク

 チャームは何色が届くかわからないオンラインより、セカンドで完全にカラーを確認できる方が買いやすい説指差し

 

今日も最後まで読んでいただいて有難うごさいました

では、また!